株式会社ケイ.プロジェクト

幅広い情報の中からカッシーナ等の買取に関する情報をピックアップしております

お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンのお知らせなどを掲載することもございます

出張サービスも行っておりますのでお忙しい方にぴったりです

ブランド家具の売却をお急ぎの場合は店頭へのお持ち込みが大変おすすめです。更に、大型家具や重量物の買取を希望される場合は、出張サービスがマッチしております。カッシーナなどのブランド家具に精通したスタッフがご自宅やオフィスまで伺います。
また、お客様にとって有益な最新情報を掲載しておりますので、ブランド家具の売却を検討されている場合はぜひご覧ください。掲載されている内容についてのお問い合わせも随時お待ちしております。

弊社の買取動画→『SELUNO/KAGUSIA』弊社ではカッシーナ等のブランド家具の買取もしております。お引っ越しや模様替えなどで不要になってしまったブランド家具がございましたら、 ぜひお問い合わせくださ…

(※2020年12月から2021年11月までの12か月で算出)これもひとえに皆様方のご愛顧のたまものと深く感謝申し上げます。 今後ともSELUNOをよろしくお願い致します!※高級家具・デザイナーズ家具・ブランド家…

〒454-0932名古屋市中川区中島新町3-111-1※高級家具・デザイナーズ家具・ブランド家具モデルルーム展示品をメインに在庫数日本一を目指しています!他にもモデルルーム展示の超美品の家具が楽天の『SELUN…

ブランド家具をメインにお取引を行っておりますが、その一方で高級オーディオも幅広く取り扱っています。専門的な知識と経験を有しているベテランのスタッフが査定を担当しておりますので、デザイン性の高い海外モデルをはじめ、国内のピュアオーディオなども安心してご売却いただけます。環境の変化によって鳴らせなくなってしまったオーディオがご自宅に眠っている場合や、買い替えなどを検討されている場合にぴったりのサービスと言えます。途中でキャンセルもできますので、まずは査定からスタートしてみませんか。
また、多種多様な情報の中からお客様にぜひ知っていただきたいものをピックアップし随時掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。営業情報はもちろん、キャンペーンのお知らせなどを掲載することもございますので、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。